那須烏山市は10/31まで対象店舗でPayPayで払うと30%還元中〜


お祭りムードw

カワチやベイシアには在庫切れで空になった棚もちらほら。ヘアケア商品や酒を買ったぜ♡









那須烏山市表にある、
洋食厨房 Thrive Eaves スライヴ・イーヴスさんへ〜。



こちらも30%戻ってきます♪




テーブル席と、



カウンター席があります。

お隣は老夫婦。

静かな席で良かった♡



メニュー。

ピッツァやサラダ、パスタ、



グリルセットやフライなどがあります。

ハンバーグや牛ハラミ、エビフライに惹かれる〜



味噌カツレツは人気メニューっぽい♪




参考までにお隣のおじいさんは味噌カツレツ、おばさんはハンバーグを注文していました。



きましたー!



エビフライセット。


疲れているときはエビ補給w


わたしは疲れてますよ。

息子の破天荒ぶりに...



背筋がピンとした大きなエビが2尾♡

ちなみにわたしは猫背w

まずは何もつけずに食べてみよっと。


ぷりぷり

ぶりぶり〜♡



タルタル、からし、ソースで味変しながら尻尾まで完食しましたw


尻尾食べる派なもので♪


せんきゃべつの量w



どんぶり飯的な量!
米が旨い♡



お味噌汁もすごく美味しかった〜♡





猫背治しに整体行ってこよっかな。




PayPayで支払える整体探してみよっと☺︎