7周年イベント!



道の駅ましこ周年祭〜

10/7.8.9に開催された、

第1弾 クラフトマルシェへ。







そんなわけで、

益子町にある道の駅ましこさん。



益子のフード&ドリンク、雑貨等が出店されていました。

Megumi Dripさん。



いつかお店に行ってみたい暁さんのテント。



いろいろfarmさん。



あ!こちらの方は!!!



アン・エリザベス・シーバーさんが切り盛りする、

アン エリザベス ファームさん♪



カナダ・トロントの出身で元プロゴルファーだったみたい!
現在は農業をしながら、ピクルスやジャム、ドライフルーツなどの加工品を道の駅ましこなどで販売しています。ふるさと納税の返礼品にもなってます!


ランチは済ませてきたので、宇都宮までのドライブのお供を買って帰ろうっと。



・自家製パインアップルレモネード

・自家製ストロベリーレモネード

・自家製マンゴーレモネード

どれも美味しそうだけど、



自家製パインアップルレモネードに。



甘さと酸味が抜群で、これはね〜、

数年飲んだドリンクの中で1番好みだった!






第2弾の周年祭は、
10/14、10/15
果樹の里まつりや新米祭りが開催されるみたい!



って、
終わっちゃってますw
早く投稿しろってね...




来年の予告ってことで!










アン エリザベス ファーム