ランチをちょい急いでいるとき...



急ぎのときのランチはラーメンでしょーw








宇都宮市インターパークにある、
煮干中華そば のじじさんへ〜。



↓直近の記事。


珍しく待ちがいない!



自宅近くにあるけどいつもお客様が並んでいてハードルが高いラーメン店。

息子が大好きでよく行っていました。



9月のスケジュール。



満席のときは先に食券を購入してから並びます。

この日はそのまま席へ。



店主さんは以前ゲーム会社で働いていたから店内は遊び心が満載!

メニューにはイージー、ノーマル、ハードがあったり、替え玉は1up、追い玉はCONTINUE〜w



あらかじめ食券を買っても、

現金で払ってもいい追加メニュー。


絶対CONTINUEまで食べたい♪


お水はセルフ。

宇都宮市にあるカフェのnejiroさんと仲良しな店主さん。ときどき参勤交代でnejiroさんがお手伝いに来ています!



可愛いうちわ!

店主さんそっくり〜



きましたー!



ノーマル。



透き通るくらい細かいネギが美しい〜

しっかり味がついたサイコロ型のメンマが可愛い!



麺美味しっ♡



レアチャーシュー苦手なんだよね。

ここはしっかり煮込まれた柔らかチャーシュー。

食べ応えあります。



大好きなCONTINUEを食べたいのに、

↓前回は調子が良くて食べれた♪





今日はお腹いっぱいで無理だ〜





テレッテテレッテテ
(スーパーマリオでマリオが死んだ時の効果音)