セブンイレブンのホットスナックでお気に入りなのがしそと梅が挟んである「ささみ揚げ」

母の分を含め、月10個は買ってるかもw



近所でささみ揚げがあるセブンを何店舗か把握してますw売ってないセブンもあるから要注意!









宇都宮市石井町にある、



とんかつ みきさんへ〜。



この日のランチはとんかつみきさんか、上三川で坦々麺を食べるかどちらに行くか迷ってて。

悩みながらブログを見ていたら、うさままさんのブログでとんかつみきさんの記事を読んで速攻で来ましたw



テーブル席と小上がり、

もれなくランチタイムで高校野球が楽しめます。



とんかつみきさんが大好きな母に内緒で1人で来たので、初めてカウンターに座りましたw



冷えた麦茶が旨い!



こんな華やかな麦わら帽子が似合う女性になりたかったw

華やかな顔立ちのここのママさんは似合いそう!



メニュー。



まずは漬け物とソースがきまして、



どどん。

揃いましたー!



うさままさんが食べていた、

しそ巻きフライ定食1200円。



しそで巻いたやつが大好物なのです♡



せんきゃべつ。

ドレッシングがないので多分ソースをかけて食べる感じなのかと。

わたしはかけずにむしゃむしゃ。うさぎかっ!



サラダは1種類と思ったら大間違い!

レタスのサラダもあります。



先入観でしそ巻きはこれまた1種類だけかと思っていましたが、なんと、



ミンチ!

アジ!

ささみ!

の3種類!!!

こんな夢のような組み合わせってあるー?

衝撃すぎて飛び起きて来た次第ですw



揚げ方抜群で感動もの!

どれも美味しい〜

次もこれにするかも♡



三つ編みがアシメトリーw






先入観を払拭しなきゃ道は開けませんな。









とんかつ みき