ヤッホー!


山が近いw








鹿沼市下沢にある、
里山カフェchikiさんへ〜。



立派なお屋敷。



お花や植物がたくさん飾られています。



お店に入って左側にテーブル3卓、右側には小上がり席もあります♪



カウンターに座りました。

太陽の光が差し込み光合成するには絶好のポジション。普段は陽に当たらない生活してるからビタミンとっとこ。



メニュー。

どうしよう、洋食って全部好き♡


・キッシュランチ 

 本日のキッシュ 夏野菜とベーコン

・豆腐ハンバーグランチ

・パスタランチ

 キノコとズッキーニのアンチョビパスタ

・焼きカレーランチ

・ドリアランチ



本日の前菜。

聴力と記憶力が衰えているので、なんだったっけ?と思うことがたびたびあるので、こうやって書いてあると助かりますw



本日の前菜と新じゃがのスープと、
洋風茶碗蒸し、チキンのガランティーヌ、人参とツナのマスタードマヨ。



洋風茶碗蒸しがめちゃ旨っっ♡



パスタきましたー!



野菜サラダも付いてきた!

嬉しい〜



キノコとズッキーニのアンチョビパスタ。

ズッキーニの輪切りにしがちだけど、短冊切りだとパスタに絡んでいいね♪真似しよう!



バナナとチョコチップのタルト。



このサイズ感もちょうどいい!
アイスコーヒーとともに。





山を眺めながらひと息。

ふぅ〜



優しい店主さんだったな。
また行こう〜