気になっていたパティスリーへ〜。








栃木市本町にある、



Patisserie+cafe MAUVE パティスリープラスカフェモヴさんへ〜。



イートインができるケーキ屋さんです。
天井が高い〜



アンティークっぽい雰囲気が可愛い〜

小物は店主さんがちょこちょこと集めてきたものだそう。



カウンターと、



テーブル席があります。



季節のフルーツをたっぷり使ったケーキたち。

マンゴーパフェもありました。



メニュー。

11:30〜オーダー可能なランチがあります。



本日のキッシュプレート(スープ、サラダ付)

1100円。

この日は挽肉とパイナップルのキッシュ🍍



えぇぇーパイナップル?

物議を醸し出してるパイナップル入り酢豚的なやつじゃん!



「お好みでサルサソースをつけて食べてください」

旨っっ!肉肉しい挽肉をパイナップルの酸味と甘味が柔らかくしてくれる。



サルサをつけると、これもまた美味しい〜♡

トロピカル〜🏝️

なキッシュに変貌しました。



にんじんのポタージュ。

冷製スープがいいですね。




ケーキと紅茶のセット880円。

ランチに付けると100円引き。

マンゴーオレンジを。

素敵な食器にテンション上がる〜



宮古島の完熟マンゴーにパイと冷たいシャリシャリしたのが挟んであるの。

何だかわからないけど、とにかく美味しい!



紅茶はポットで提供されます。

嬉しい2杯分。






キッシュ好きにはたまらんわ。
美味しいケーキも食べれるし♪
どストライク♡





オアシスだっ!