友達が、
「行きたいカフェがあるの!」



行ってみましょう〜








小山市犬塚にある、



クラシックカフェ 音楽館さんへ〜。



入って右手にはカウンタールームがあります。



カウンターの後ろには素敵な日本庭園が。



左手にはテーブル席。

1番奥には舞台みたいに1段高くなっておりグランドピアノがありました!

【クラシックカフェ 音楽館】という店名だからクラシックコンサートでも開催しているのかな。



さて、この日の店内の音楽は、ん?
無...
超音波と超低周波音なのか?
わたしだけ聞こえないのか?



友達「音楽聞こえないよね?」

イルカなら聞こえるのか?



メニュー。

ドリンクを頼もう♪

コーヒーの種類が多い〜



暑くて暑くて水が旨いw

夏生まれだし、今まで季節の中で夏が1番好きだと思ってたけど、今年で順番が変わりました。

3位に...




きましたー!

抹茶コーヒー600円 アイス50円。

グランドピアノの方を向いて写真を撮ると自分が反射して映っちゃうし、



あそこのカップルは初対面っぽいね。

友達「絶対お見合いだよ!」

そんな初々しい素敵な50代のカップルは、

「動物の謝肉祭の13番の白鳥」て感じ。



こちらは人がいすぎだし...

撮るのが大変だったw

 


若い女性3人組はずっと笑っていて楽しそう〜

あんな時代に戻りたい〜

「8つのユモレスクOp.101,B.187-No.7変ト長調」て感じだな。



抹茶とコーヒーの2層がキレイ〜



隣のおばさん3人は前傾姿勢で悪口ばかり。

でも3人ともオシャレで素敵!

激しめな「ベートーヴェンの月光」だなw



しかもね、合うの!

甘すぎず、逆にさっぱり♪





わたしたちは、

「若い王子と王女」てところか。

48歳だけどまだまだぴょこぴょこ元気w






音楽がないなら音楽を考えればいいだけ〜

発想の転換とは面白いw






さて、

今日のわたしのBGMは...












クラシックカフェ 音楽館