卯年なのでうさぎには反応します♪
都内在住の友達と小山駅で待ち合わせ。



 




駅からの道中、田園風景を見てキャッキャしてるw

「なんか、だいぶのどかだけどこんなところにお店なんてあるの?」

ほんとだ!

あった!



小山市武井にある、



cafe BONHEURさんへ〜。

カジュアルにフレンチ&スパニッシュ料理が楽しめる大好きなレストラン!

若い女性シェフがお一人で全部作っています。

 


8/1〜9/6まで休業されます。
長年の夢だった息子さんとフランス・スペイン2人旅に行くんだって。
楽しんできてくださいねー♪


ランチメニュー。



cafe BONHEURさんはお肉もお魚もパスタも美味しいから選ぶのに困るw

セットとコースがあって、いつもコースにしてる。



大好きな言葉は

大は小を兼ねる


普段はお腹がはち切れそうになるまで食べてますが、「コースはお腹いっぱいになっちゃうよね」

さすが女子力高い人は違いますw

今回は魚料理セット2900円にしました。



セットは前菜が3品。



冷製コーンスープうんまっ♡

大好きな海老のピンチョス!

延々と食べれるやつ〜

 


おい!妹よ!

最期の晩餐はこれをテイクアウトしてw

このブログなんて見てないけどw



自家製パンはふわっふわ。



広島産カキとホタテのソテー

   にんにくパセリバターソース。



野菜も添えてあって色鮮やか♡



「わぁーガーリックの香りがいいね!」



牡蠣3個とホタテ1個にパンチの効いたにんにくパセリバターソースをたっぷりつけて〜

パンにもつけて〜



「お隣の人が食べているラザニアも美味しそう!」

ほんとだー♡

好きすぎて、これしか食べたことがなかった!

今度は色々食べてみよっと♪



デザートは、

ほうじ茶のブランマンジェ。



甘さ控えめで美味しい〜。

あんこ、白玉、ほうじ茶ゼリー...

和のものとブランマンジェがすごく合う♡



「また来たいわ♪美味しかった」





「パワーのある可愛いらしい店主さんだね」



女性が活躍している姿を見ると、
自分も頑張らなきゃ!と思います。



さて、何を頑張ろうか...
明日は仕事休みだからどこへ行こうかなぁw