宇都宮市中心部にあるオリオン通り。
この前【有吉の壁】でロケしてて嬉しかった♪








宇都宮市江野町にある、
カレーショップ フジさんへ〜。
開店5分前の様子。
ご常連の先客がいますw



あーっ!

店主さん発見♡声かけてくれた!

お元気そうで何より〜

数年前、ペッパーランチに出没するとの情報をもらったの。チャリで出掛けていったけど。



オープンして15分で満席に。



わたしはいつもの席に座る。



メニュー。

エビフライが2尾乗ったエビカレー1030円。

単品だと1尾370円だからかなりお得!



愛してやまない数量限定のカレーセット。

13:00に来ると売れきれていることがあるのでご注意を。



いつかはオーダーしたい焼きサンド。

前回、次は焼きサンドにするー!と宣言した、

気がする...



単品メニュー。



ここには、各々のこだわりのオーダーがある。


30歳代後半の男性は、
Aセット大盛りサラダ別。


20歳代前半の若者は、
Aセット大盛りに単品の卵焼きと、もう一品は聞き取れず。
初めて自分より強者勇者に会った!
ありがとう♪なんだかお礼を言いたい気分!


わたしは...



あ、分かっちゃいました?



すいません、

いつものですw



カレーセットCセット。



大好きなホタテ貝柱のフライに、

タルタル多め♡



厚めの衣さえ旨いw



ポットに入ったカレーをどばんとかけました。



スープも付くのがポイント高い♪




某カフェ店主
「カレーショップフジさんて後継者いるのかな?」



どうだろ?
考えたことなかったけど、
フジのカレーが食べれなくなるのはやだし、そりゃ毎日食べれたら幸せ〜



「常連さんがお店の味を引き継ぐところもあるよね!」





前向きに考えてみるw




妄想膨らます厄介な客〜









カレーショップ フジ