気になるメニューがあってずっと行きたかったお店♪



最近オープンしたステーキ屋さんを素通り〜








宇都宮市上横田町にある、
ハンバーグの台所 Happy3さんへ〜。
25年ぶりぐらいかな?
ド派手な色の建物は1年中クリスマスのような、それこそハッピーハッピーハッピーw



昔からある個人店大好き〜♡



全部テーブル席です。

意外にも1人客が多い!!
この日は7割おひとりさまでした♪



元気なお母さんの接客が気持ちいい!

初老の方には、

「いつものでいいのね?」

30代の男性には、

「いつものテーブル5番空いてるよ」



常連さん多し!

わたしも言われてみたい♡



ランチメニュー(日・祝日除く)

食べたかったメニューがない!ない!ない!



メニュー表が変わってる!


ハンバーグ150gにエビフライ2本付いたハンバーグプラスワンを選ぶつもりだったのw

(以前のメニュー表)



切り替えが早いのも自分の長所。



メインを頼むとサラダ・スープ・ライス・みそ汁が食べ放題になります!



サラダコーナー。

鶏むね肉のそぼろ、ペンネとソーセージのマヨネーズ和え、はるさめもあったよ♪



ポテトの冷たいスープ、カレースープ、雑穀米と白米...みそ汁はないのかなぁ?

見つけられなかった。



取ってきたよー!

鶏むねそぼろに生野菜合う〜面白いなぁ。

フォロみたいな感じのこのドレッシングも好き。

ポテトの冷たいスープは欲張って大きな器でw



2回戦はカレースープ。

小さいカップあったんじゃん〜

イニシャルMじゃないけど、わたしたち世代はなんとなく【M】に惹かれがちw



Mのページを指でたどってるだけ〜♪

プリプリのMですよw



隣の席では男性が女性のネイルを褒めている。
「ネイル可愛いね」
女性は顔を赤らめ、爪を見つめてる。

フン、心身共に潤いやがって!
↑ヤサグレ感満載

プリプリなんて言いながら食べてるのが恥ずかしいわw



ハンバーグきましたー!



デミソースハンバーグ200g 980円。



エビフライをトッピングできたけど今回はやめといた。サラダ2皿食べる気満々だったからw



添え野菜に大根はないでしょーと思いながら食べたら甘くて旨いのなんのって。

大根とにんじんを食べ放題に入れて欲しいw



目玉焼きを割るよ〜

デミソースがべちょべちょかかってないのでわたし的にあっさり食べやすい!



お会計するのに待っていると、

あっ!

みそ汁あった!




ここにあったかぁー




次回はサラダを1皿にして、
和牛ステーキハンバーグにエビフライ2本トッピングしてみよ。




これをわたしの「いつもの」にする♡




んで、ネイルもしてこよw