心の中のしこり...
誰もがいくつか持ち合わせていることでしょう。







宇都宮市陽東にある、

タイの食卓-yam yam-ヤムヤムさんへ〜。



タイ料理というと宇都宮市中心部や戸祭付近まで行かないと食べれなかったのですが、

陽東エリアにあるこのお店は南部に住むわたしにとって行きやすい。

新4号使って11分でしたw



1回目のエビのグリーンカレー。



2回目のクンパッポンカリー。



今日も朝から暑いから麦茶がうんまい♡



ランチメニュー。

海老を使った料理が多いから来ちゃう♡

オーダー後、



前回の課題を遂行してみる。

気になってしかたなかった案件...

牛なトイレへようこそ



恐る恐る牛なトイレへ入ってみるw

ほんとに牛だw

てか、もろ牛だw

牛柄の男性用トイレ。



こちらも。

あぁ、心が晴れてゆくw



はい、きました!

いつものサラダにはキンキンに冷えたゴマドレッシングor青じそ。



鶏の肉団子のスープ。

スープはその時によって違うみたい。

野菜たっぷり〜旨っ。



今回選んだのは、

ガパオライス〜ご飯少なめで。

鶏・豚・牛・シーフードから選べます。



絶対食べてみたかったシーフード。



ガパオでシーフードが食べれるお店に出会ったことない。エビ、ムール貝、あさり、ホタテたっぷり〜

味付けも美味しい!



悪い癖ですがエビを掘り出してみました。

しっぽ付きとむきエビがゴロゴロ入ってる〜



大盛を頼んだ男性のガパオを見たけど驚愕のボリュームでしたw



デザートはヨーグルトバナナ。



夏は〜カルピスw

息子がいなくなったら濃縮パックを買うことがなくなった。





スタッフさん。

「おねえさん、ブログかなんかやってます?

ランチメニューにないのにクンパッポンカリーがすごく出て...」





次はタイ焼きそばを食べる予定だったけど、

身バレしちゃったお店はなんとなく行きにくい...





心残りになっちゃうから行くけどねw











タイの食卓-yam yam-ヤムヤム