「今日は大変だったの!エンジンがかからなくなっちゃって、スターバックスで交換してもらった」

母語録...





昨日の続き〜。
このあとランチへ行くけどその前に食べたいものがあると...のえまろさん。
食トレかw?






日立市おさかなセンター内にある、




みなと町横丁商店街、

あかつ水産さんへ〜。



以前の下見の帰りに寄ったときに食べれなかったリベンジだって!
私の味勝手丼!



なんでも好きなものを乗せられる、

夢のようなどんぶり♡



何にしようかなぁ。

もう決まってるけどw



お寿司にもできます!

その数10巻w



お支払いしてから、



席に座ります。



選んだのはこちら〜。

酢飯小と、蒸しエビ2パック、赤えび2パック、ホタテ、ネギトロ、厚焼きたまご、大葉。



なんせブランチ枠だから少なめにしようと思ったけど、たくさん取ってしまったw



ネタをご飯の上にセルフで盛り付けます。

こちらはのえまろさんセレクト!

1番好きなネタはいくらだそう♪



さすが!バランスいいね♪



わたしはこちら〜。

独特w




名付けて、

海老満喫丼♡

ナマモノが苦手なので好きなネタだけの海鮮丼に憧れてた!


これぞ、

理想の海鮮丼!


浜焼きもできます!



わたしは牡蠣と海老とホタテ。

大好き海鮮オールスター♡



海鮮丼を食べていたら、

うっかり焼きすぎましたw




この前は大洗のかき小屋に行って浜焼きたべたけど、ここでは海鮮丼も浜焼きもできるから魅力!





モーニングとランチの間のブランチ枠での訪問だったけど、

ここでゆっくり飲めたら最高だね♡





お腹を空かせるために歩きますw

常陸太田市へ〜。



西山荘は水戸藩2代藩主徳川光圀が隠居した後に居住した邸宅跡。



わたしだったら海辺に隠居したい...











あかつ水産