のえまろさん

「美味しいコーヒーが飲みたいわぁ」








のえまろさんの食べたいもの&趣味に触れる旅〜

は、あいにくの雨。



わたしに素敵な風景を見せたいと、

日立駅のシーバーズカフェでモーニング、




気になっていた味勝手丼を食べたい!と、

日立市おさかなセンターでブランチして、




浜焼きもして、



以前から徳川家ゆかり巡りをやっているそうで西山荘にお付き合い。



水戸黄門の隠居先。

マイナスイオン気持ち良し。



わたしも隠居してぇー!

隠居先は海の近くがいいな。

日立駅で撮った広告w

ここでいーや。



のえまろさんの癒し、棚田へ行ったり。

石畑の棚田。



初めて見たー!

へぇーこれが棚田かぁ。

緑がキレイ〜



暑さと雨と湿気で体がベトベト、喉がカラカラ...






のえまろさん「那須烏山か茂木あたり、それか宇都宮に戻ってコーヒーが飲みたい」と。

コーヒーの好みを聞いてお店を考えました。

あそこにしよっ♪



住宅地に突如現れる飲食店が集まるエリア。



宇都宮市氷室町にある、
cafe canariaさんへ〜。



まず1階のパンやスイーツなどがテイクアウトできるリズブルさんでオーダーしてから、



お隣のカフェへ移動します。



桃のパフェが始まっていて店内は賑わっていました♪



カバ2匹の水分補給w



アイスコーヒー。

桃のパフェ食べたかったけどお腹が減らず...

美味しく食べたいから次回のお楽しみにするー!



のえまろさんはマフィンセット。





「酸味が少なくて美味しいコーヒー!久しぶりに美味しいコーヒーを飲んだ」
と言ってくれました♡




誰かの趣味に触れるのも楽しい〜♪
なんせ、無趣味なものでw





1日運転&案内ありがとう♪
お疲れ様でした〜