帰るのに楽だから宇都宮テラスで飲もう〜
ってことになり何軒か見たけどどこも混んでる。
ここは入れるかな?
確認しますと言われてから音沙汰なし。
時間かかるなら先にトイレ行ってこよっと♪


トイレからお店の前まで素早い動きで忍者のようにニンニン言いながら戻ると、



あれ?いない?

ニンニン...w

わたしのブログでは珍しく人物写真ありw



「ずっと待ってたけど何も言ってこないなら3階のお店に変更しました」と...

タコさんウインナー食べたかったのにーw








そんなわけで3階へ〜。
宇都宮市宮みらいにある、
酒&肴 遊膳や 宇都宮テラス店さんへ〜。



若いって素晴らしいw

自らなんでもやりますw

なんなら道で寝ますw


「早く来てください、

21:30までみたいなんです!」



遊んでる場合じゃなかったw



メニューの一部。



なんせ、ラストオーダー20分前だからメニューを撮っている時間はなく...w


エビフライ食べたかった〜♡


とりあえず乾杯して、



一気にオーダーした。



お通し。

なんだか分からないけど美味しいやつ!

炒め煮みたいな感じかな。



とり刺か?



直前に炙ったからほんのりあたたか。

九州醤油と合わせたい〜



チーズオムレツ。

安定なやつ。



もつ煮は×2。

柔らかくて美味しい〜

ごはん欲しくなる〜♪



納豆巻き3人前で〆。

ラストに相応しいチョイスw






滞在時間20分で16000円w




食べ物はこれしか頼んでないからあとは飲んだのかw?





今日も楽しかったな♪

さて、帰ろ。











酒&肴 遊膳や 宇都宮テラス店