昨日の続き。

そんなわけで、随時外の天気が気になる。



でもせっかくのわたしの休みなんだからスイーツまでは食べておきたいw



10:00にスイーツ食べれところあったかなぁ...








宇都宮市下栗町にある、

パティスリーフラッグスさんへ〜。



我が地元にある自慢のケーキ屋さんです!



お花がきれい〜



早速入りましょう。



毎年人気のまるごとピーチが始まってますよ!



ショーケースにはケーキがいっぱい〜♡



パインタルト、キャラメルバナナタルト、桃のタルト、夏苺のタルト、マンゴーのタルト...

タルト好きには嬉しいラインナップ♡



こちらが人気のまるごとピーチ!



焼菓子もありますよー!



わたしの目的は、

これが飲みたかったのです!



桃のグラニータ500円。

+100円でクリームもトッピングできますが、さっぱり飲みたかったのでノーマルで。



底には柑橘系のぷるぷるゼリーと桃のピューレの贅沢ドリンク!



桃のピューレ旨っっ♡

笑っちゃうくらい旨っw

これは贅沢〜



また飲みたいくらい好きだな。

手軽だし!







ちょうど訪問の前日のこと。

「お母さんたちはもう食べたから箱の中のケーキ食べていいよ!」

開けてみると〜

まるごとピーチ!




うちではまるごとピーチは毎年のお楽しみ。

夏が来たなーと思います。




って、雷はいつ来るのか?

自宅に戻り昼前から待機してます。





予報がはずれ、





結局降りませんでしたw











パティスリーフラッグス