夏は薄着の季節
非常にまずい!!!
豊満なぼでーらいんがあらわになってしまう...
でも夏が来てほしかった。


夏夏夏夏ココナッツ
エビ愛エビ愛アイランド〜♪



出発前に電話をしてみる。
もしもし、
アレ始まってますか?







スキップしながらアーチをくぐる。
小山市横倉にある、



cafe mane カフェモーネさんへ〜。
住宅地にあるとびきり可愛い建物。



あのメニューを知ってから、

半年は待ってたw



早速店内へ〜。

店内ではスェーデンの音楽が流れており、

スェーデン雑貨や人形などがあちこちにディスプレイされています。



お客様がいないこっち側だけ取りました。

ポップなカラーがガムラ・スタンのストールトルゲット広場の街並みみたい。

テーブル席と、



カウンター席があります。

撮れてないけどこの下がカウンター。

民族衣装を着たお人形がいっぱい〜



特別ランチタイムは設けていないそうで、オーダーストップまでお食事が楽しめます♪



メニュー。

お料理はもちろんスェーデン料理♡



・ショットブラール
   スウェーデンミートボール

・空飛ぶヤコブさん
   チキン、バナナなどを使ったクリーミーなオープン煮込み料理

・エビのオープンサンド
   ライ麦パンにエビ、ゆで卵などを乗せたクラッシックな定番料理


ありましたよー♡



夏限定の、

エビのオープンサンドが食べたかったのです♡



アイスカフェラテ480円も注文。



きましたー!



エビのオープンサンド1200円。

パンの上に水揚げされた大量のエビ。



牛丼屋さんでいう、

エビだくってやつw

エビで見えないけど、エビの下にはゆで卵とサニーレタスとライ麦パンがあります。



ナイフでカットしてパンにエビを乗せて食べましたが、最後はなんと、



エビが余る現象がおきましたw

こんなこと初めてー♡

8月末まで食べれるそう!



ブルーベリーの冷製スープ。

甘いスープだけどデザート枠ではなく、なんかうまく成立するw



興奮しすぎてベジラストになってしまった。





スェーデンでは夏至付近だと日没が22:00くらいなんだって!長く遊べる〜



食べ物もシーフード好きだし、ザリガニは無理だけどヤンソンの誘惑も大好きだし、




スェーデン人の男性はどなんでしょ。




色んな妄想してると、結果、
スェーデンに住める気がする!









cafe mane カフェモーネ