ひっまだなー。
たまたま見かけた献血。
やってこ♪



400mlとったどー!
自分に甘く...
ご褒美が欲しい







っとことで、
小山市のイオンモール小山2階のフードコートにある、



パキスタン インド料理店
NAWAB ZADAさんへ〜。
東京都内に4店舗、栃木県ではイオンモール佐野新都市にもあるそう。
注文しようとしたら、
「あっちあっち!食券買って」と言われ、



隅っこにありました。



なーににしようかなー♪

チキンビリヤニもいいなー!



夕方過ぎくらいなのでソファー席が空いていました。血を取ったあとなのでこちらでゆっくり食べさせてもらいます。

隣の隣では高校生らしきカップルがイチャついていますw



ブザーが鳴り取りにいきました。

「お待たせしました〜」とか何も言われないw

店員さんもAIの時代かw



運んできましたー!

カリー2種&ナンとライスセット980円。

ナンが写真に入らないw



角度を変えて撮ってみるか。

これならどーだ?

全部入りましたw



ゴマドレサラダ。
インド料理のセットのサラダってゴマドレかオレンジ色のドレッシングの場合が多い気がする。



カレーを2種選べます。

ほうれん草とマッシュルーム。

想像してた味と違う〜

マッシュルームのスライスがたんまり。



バターチキン。

酸味強い系で、タンドリーチキンが入っているのかチキンが香ばしい〜



ライスも付いてた!

サフランライスってテンション上がる♪



ナンはパリパリもちもち。



お腹いっぱい。

返却口はどこかなぁ。



券売機のさらに奥〜





配置のクセw









ナワブザダ イオンモール小山店