さんざん食べ歩きしたのに、
↓そんなわけで...


いざ、ランチへ〜。
正直言って、
お腹は腹7分w



埼玉県川越市幸町にある、
うなぎ 傳米さんへ〜。

到着すぐの模様!お昼の時間帯はお客様がいっぱいで写真撮れないだろうから。



朝の予定ではテイクアウトのミニうな丼買おうと思ってたし。



発券機で予約して30分は待ったかな。

順番がくるとスマホに電話がかかってくるシステムで、その間買い物もできて便利〜♪



1階だけかと思ったら2階もありました。

奥に広い!



傳米さん、帰宅してから調べてみたらなんと、
栃木県那須郡那珂川町にある「林屋川魚店」が手がける鰻屋さんだったなんて!
我が栃木ですよ!
身内ですw

メニュー。

鰻重の並は売れ切れでした。



本来ならタレてりってりの鰻重食べるけど、なんせ腹7分だし...



鰻のレバーペーストで飲みてぇー!

林屋さん名物の鮎もある!



これだっ!



口の締まりが悪く、垂れこぼすことが多いので厚手のおしぼりだと嬉しくなります。



水茄子 白瓜 浅漬け。

お腹いっぱいなのに頼みたくなるw



おばさんだけどおじさんのひつまぶし。

鰻重は苦手だけどひつまぶしは好きだと言う...



「どうやって食べるんだっけ?食べ方読んでよ」

自分で読めよw

「老眼で見えないんだよ!」

スルーしました。

わたしも老眼なので...



きましたー!



白焼きざみ鰻丼。



大葉、白髪ネギ、ミョウガがてんこ盛り〜



さっぱり食べれます。



温泉卵とスープで味変するのかな。

ひつまぶし風で楽しい!



温泉卵IN。



スープIN。




さらさらと食べちゃったー!



自分の腹3分の余地無限大w