Googleマップを見るのが好き。
この日も検索していると、
焼きそば屋さん発見!
疲れていて寝不足だけど、近いから行ってみよ♪









てなわけで、
宇都宮市宮の内にある、



焼きそば はやかわさんへ〜。
国道4号線沿いにあるマクドナルド 4号線雀宮店のT字路を東に入ったところにあります。



あちらこちらに、
焼きそば
焼きそば
焼きそば
焼きそば...


ぱっと見5つくらい【焼きそば】の文字の圧w
なのに店名は一切書いてありませんw


店に入り、作業されていたママさんに、
写真撮らせてもらってもいいですか?とお聞きすると、





「この前も来たんだよ。厨房に入って焼いてる動画を撮りたいって。見せられないものもあるからダメって言ったんだよ」



「あんたどこの記者?どこの会社?」



取材とかじゃなくて、ただの食べ歩き好きな食いしん坊です。仕事は◯◯です。



◯◯なの?
このワードが良かったのか、ここからは凄かったw


メニューは焼きそばのみ。

大 760円

並 550円

トッピング 玉子 70円。



並の玉子トッピングでお願いします!
わたしはここのテーブル、ママさんは水道隣のカウンターに座り、ずーっとおしゃべりw



マスターが黙々と焼きそばを作っています。
ずっと飲食店をやられていて、数年前に急遽こちらに引っ越してきたみたい。


身体の話

詐欺電話の話


などをしていたら、

できましたー!

撮ってる隣でママさんはしゃべってますw



焼きそば並 玉子トッピング。



すっごいボリューム!

銀皿がまたいいね〜

「駐車場は2台あるから!」



具は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、イカ、桜えびと具沢山〜

イカが柔らかけぇー!



目玉焼きはカリカリではなく、ふわふわタイプ!

「出来上がるのに15分かかるから、次来る時あったら電話してくれたら作っておくから!」



「うちの味変は唐辛子と追いソース」

味変もやってみたけど、デフォで食べるのが1番好き♡



桜えびの旨味が良くてすっごく美味しい!
桜えびのだしが麺に絡まっていいお味〜
「マスター喜ぶよ!」





ペロリと完食!



明るくてキュートなママさん。
食後もおしゃべりはまだまだ続きます。



そろそろ...
眠くなってきたから帰りますね!
お見送りしてくださいました。




手を振りながら大きな声で、




焼きそばの夢見てねー





まぁー可愛い♡
夢の中でも焼きそば食べながらママと話すのかw?
また会いに行こう♪









焼きそば はやかわ