今度はほんとにコーヒーを飲みにw





けずりいちごを食べ、

店を出て、



2歩歩いて、






真岡市荒町にある、
ミチヨコーヒーさんへ〜。



ご夫婦は元フィットネスクラブのインストラクターだったそう。

鍛えられたお体は今も現役!



うっとり〜♡

わたしもいつかはなりたいシックスパック!

どちらかと言うと、

6段腹ぐらいになる方が先かもw



音楽も心地よく♪

お酒×音楽よりも、

コーヒー×音楽の方が好き。



焼菓子はどれもお得サイズ!

けずりいちご食べた後だから軽いのいっとこ。



まだ食べるんかいw
せっかくなので。


ドリンクメニュー取り忘れ。

映り込んだメニューをこれ幸いと拡大してみた。

目を見開いたりなんだりすれば焦点合うかもw



自分のためだけに淹れてくれるって特別感あっていいよね♪



真剣に淹れてくださる。

砂時計のようにずーっと眺めていられる。



うちだとおかんと食後のインスタントコーヒーじゃんけんが定番。

それさえも面倒なのにw



きましたー!

イートインもできます。


 

と、その前に、

このマットが可愛くてお気に入りw

お店作りには宇都宮市にあるマツパンさんが関わったとか。



米粉のマフィン。

米粉だし、レモンが乗ってるからヘルシー枠♡

中にはレモンクリームが入っていました。



アイスコーヒー。

程よい酸味でや夏に最適〜



ご夫婦のお話も楽しくて長居してしまった。



お土産もお買い上げ。

美味しかったから妹にあげよう。






''コーヒーとタバコと君とのおしゃべりと5ドルあれば何もいらない"




奥様の名前からとった、
【ミチヨコーヒー】





真岡や益子でのランチ帰りのコーヒー補給所としてこれからもお伺いしよーっと♡









ミチヨコーヒー