とあるブロガーさんが、

「隊長の隠れファン多いですよ」と。


えっ?

なぜ隠れる?


調べましたら、

「隠れファン」は表立ってファンだと言っていない事。○○が好きである事を隠して、他の人の名を挙げるのが隠れファン、だと。

隠れたくなる気持ち...分かります爆笑



癒されてこよ〜









てなわけで、

宇都宮市インターパークにある、

魚べい 宇都宮インターパーク店さんへ〜。



魚べいさんは海老メニューが多い〜
季節限定海老を食べにきました!

きましたー!



夏得!お値打ちフェアの、



赤えびバジルマヨぐんかん110円。
ぷりぷりの赤えびとバジルソースが合う〜♡



夏のおすすめの、



車えび焦がしねぎ130円。

車えびがこの価格で食べれるなんて。

小ぶりだけど甘味があって、香ばしいネギとタレの相性も良くて旨っ♡






また別の日...



新作を食べに来たぜ〜♪

ソフトシェルシュリンプ210円。



バジルマヨはもう終わってた涙。



タッチパネルで注文すると電車に乗ってびゅーんとやってきます。



はい、第1弾。


ALL 海老w


アボカドシュリンプ110円。



えび天120円。



まだあったー♡
車えび焦がしねぎ130円。



ソフトシェルシュリンプ210円。
柔らかい殻がカリッと揚げられていて、味付けもいい〜またすぐなくなっちゃうだろうな。



と言うわけで、後悔しないように、

ソフトシェル2皿食べましたw
わたしも一皮むけたいわぁ♪






隠れファンの皆様もどうぞ、





固い殻を脱皮してみてはw?