自宅から1番近いカフェがここ!ってのが自慢♡







衝撃の投稿にびっくり!

もう店主さんは調理場には立たないと...


素材を生かしたパスタが大好きでした。

直近訪問時の模様①


直近訪問時の模様②


農業頑張ってください!

でも軽食があるとのこと。







てなわけで、

宇都宮市西刑部にある、

伊澤商店さんへ〜。



・クロックムッシュset

・スープset

がありました。

伊澤商店さんだからどちらも美味しいのは確実事項♪



きましたー!

サラダ。

軽食だからワンプレートで来るかと思ってたのにお皿にいっぱい〜



軽食は情報がなくて分からなかったけど、

ほんと期待を裏切らない♡



サラダ食べたかったんだー♪

酸味あるドレッシングとハーブの香りが良い〜



クロックムッシュ!



これは儀式の予感。

やってみよー!

チーズのびーる〜ぴよよ〜ん




おぉぉぉー

ハム2枚重ね♡

食べ応えあります〜!美味しい〜。



スイーツもお願いしました。

チーズケーキ600円。



伊澤商店さんでは定番スイーツ。



ブラックペッパーを付けて食べるとこれまた大人仕様になります。



右側のジャムは...柑橘系のジャム。

マーマレード?自信ないけど。

変化を楽しめて好みでした!



アイスティー。




想像以上

お値段以上



クロックムッシュにスープを付けたいな。

今度聞いてみよう♪








伊澤商店