友達が9:00に来た。
ランチは11:30だよ?
早すぎるだろw



あと2時間半あるけど何するのよw

FKDでさえやってないよー






とりあえずなんか飲む?ってことで、

宇都宮市下栗町にある、

JUST CAFEさんへ〜。



お店に入るよ〜。



モーニングにもランチにもおすすめな地元民自慢のカフェ。

カウンターと、



テーブル席、テラス席があります。



ドリンクをテイクアウトする気できたけど、



ここまで来たら、

そりゃモーニングしちゃうよねw



キレイなお花!

ブーケやアレンジメントの注文ができるそう。



メニュー。

ふわふわ系のパンケーキが好きな彼女。

ふわふわではないけど、周りカリカリで美味しいから食べてみてよ!

モーニングだけの限定メニューだしさ♪



ってことで2人ともバナナパンケーキ。

ミントの元気がいいw

わたしの肩甲骨もこうなってほしい!



「わぁ、可愛い〜♡」



「うまっ♡美味しいー!」

そうでしょ、そうでしょ♪

自分の好きなものを美味しそうに食べてくれると嬉しいのなんのって。



食べ歩き人冥利に尽きるw



バナナとクリームたっぷり〜

でもなぜか重くないからペロリと。



アイスカフェラテ。





モーニングのサラダも美味しいし、野菜たっぷりのランチも食べたいからまた行こうねー♪





てかさ、早く来るなら

家を出る前に連絡してねw?









JUST CAFE