息子、帰省最終日...
パチパチパチパチ〜
こっそり、拍手したくなるw


夕食を食べてから帰るそうで仕事から帰ると、
「ギタギタが美味しいって聞いたから行きたい!」と...


行きたい!行きたい!
さすがにおばさん1人では行きにくく、お店の前を行き来しては結局は断念してたとこー♪










そんなナイス提案を受けて、
宇都宮市西川田本町にある、
ラーメン ギタギタさんへ〜。



19:00到着!

駐車場充実〜。



さて、入るよ〜!

連れがいるっていいわぁ。



券売機〜

後ろにお客様が並んだらテンパるので、どこにどのボタンがあるか一応予習してきたw



わたしだったら何色のTシャツにしようかなぁ〜なんぞ考える。ちなみに服屋だとわざと捨て色を作るそう。知ってた?



背脂無料に歓喜!

ギタギタいっちゃおうかな♪

「初心者はやめた方がいいって書いてあるよ?」

ならやめとこ←諦め早っw

三幸製菓の雪の宿みたく真っ白だったし。



ラーメンのスープって何気に飛び散るよねー。

最近は紙エプロンがあればやる派。



きましたー!



息子はシルナシ【中】。

これで中w



麺の圧w

一口貰ったら味濃い目で美味し〜

いけるw野菜も摂れるからカロリー0かw



わたしのもきましたー!



特製ニボシラーメン。

スープの上に脂が5mm層になってるw

ギトギトらぶ♡



特製の具は豚バラチャーシューに海苔と味玉とメンマと玉ねぎ。



ぶっとい麺は食べ応えありまくる。

1人だと完食できないかもだけど、今日は、



食べてくれる貯め喰い中の息子がいる!



背脂もうちょいいけたかも♡



黄身がを半分平等に割れないとなんかガッカリする。




最近広告貼ってます。すいません。
妥協しないスキンケアw




背脂は美容液
顔にハリが出る気がするからボトックス代理としていけるw←むくみかw



「次は正月!」
と言って帰っていった。







実は...


息子帰省中に行く飲食店リストは常時作成してあります。
こんな親ですw








ラーメン ギタギタ