Instagramの投稿で保存させていただいているお店に行こうと見ていたら、
フォロワーさんのpostをいくつも保存してたw
相当気になっていたお店ってことよ。
そちらへ伺おう〜。



素敵なお店を教えていただきまして、
ありがとうございます〜♪




小山市出井にある、
小山市へ行くときに何度も通ってるのに気付かなかったー。



食彩香房 笹家さんへ〜。



店内は、テーブル席と、



お座敷があります。



メニュー。

はっはっはっはっw

あったあった!

右側のメニューが気になっていたの♪



釜飯やとんかつ、



お寿司に、うなぎ、



うどん、そばまであります。

まさに、



和食のデパート♡


きましたー!



この手の容器に魅せられてしまったのです。
仕切り付のプラスチック容器w

そんな人いるw?



素晴らしい!

パーフェクトな仕切り内に見事に詰められたお料理たち。



まずは、海老フライとカツ。

海老フライを入れてくれてありがとうーと伝えたいw



お刺身。



がんも、里芋、にんじん、カボチャの煮物と、

クラゲと鶏肉の和え物がすっごく美味しい!



目の前にはおじいちゃんおばあちゃんに婚約者を紹介している男性がいる。孫だろう。

おじいちゃんはしっかりスーツを着ている。





彼女は北海道出身都内在住。
男性の優しいところが好き、と。
聞き耳立ててませんよ?
誰とも話さないので聞こえてくるだけですw


親の立場で聞いてた。
お孫さんもとっても好青年だし、彼女もおじいちゃんおばあちゃんの話をにこにこしながら聞いていて、質問にもしっかり答えてる。
うちの息子の彼女だったら良かったなぁw


末永くお幸せに♡





めでたい席の隣で、
仕切り付のプラスチック容器が好きなんて言ってる自分が恥ずかしいw









食彩香房 笹家