仕事から帰宅後5分以内にプシュッとストゼロ開けるのが日課。

2本飲んだところで夕食どうする?となり...



Uberするなら福来居さんの大エビマヨと五目焼きそばと春巻きがいいなぁーと選んでいると、



母「あそこ行く?」

いいよ!

飲んでるから乗せてって〜









てなわけで、

宇都宮市砂田町にある、

心麺さんへ〜。



アルバイト募集されています。



らーめんのまかない付き♡

ここに目がいってしまうw

週5で働いて週5でまかない食べたいわぁ〜



ランチ時は開店前から行列ができる人気店!

19:30到着〜

夜のが入りやすいかも。

入店して消毒を済ませてからテーブル席へ。



忙しそうだとお水ください!と言いにくいのでピッチャーが置いてあるのは嬉しい。

アルコール飲んでるのでお水が非常に美味しいw



メニュー。

塩と醤油があり、トッピングも色々あります!



平日限定のランチセットもありまっせ〜

ちょうど光っちゃってランチセットBの価格が分からない...



卓上のあれこれ。



暑い日もニコちゃんうちわで快適。



母は、醤油チャーシューめん1040円。
鳥と豚のダブルスープ、チャーシューは肩ロース。
前回も醤油、今回も醤油。



わたしは、塩チャーシューめん1040円。

豚バラチャーシューに変更。

美しい盛り付け。



前回も塩、今回も塩w

母もわたしも好みがブレませんねぇ。

細麺でするすると入っていきます。



バラ肉のチャーシュー大好き♡

ホロホロ崩れる柔らかさ!

美味しい〜やっぱりこれだわぁ。



もちろん餃子も食べるよー♡

ジャンボ餃子380円とジャンボ餃子(辛口)380円。



わたしは辛口の方を。

薄皮の中にお肉とお野菜がたっぷり〜



繊細な心麺さんのスープを邪魔しない程度の辛さ。

辛いもの好きだからこっちのが好きだな。

次もこれにしよ♪

ブレない女なのでw





大きな声でおしゃべりをしてて注意されているお客様がいらっしゃいました。

すごく気になっていたからホッとしたー!



コロナ感染者が少なくなった今でもしっかりと感染対策をされているお店でとても安心。




コロナに感染するとまさかの有給使って休まなきゃならないので!

そんなの絶対ヤダ!











心麺