みずほ銀行宇都宮支店は駐車場が混むから栃木支店へ行ってるw



そりゃ気づいてるよ、栃木市のが遠いってw

栃木市へ行くたびにに気になっていた緑のお店へ行ってみよう〜♪








栃木市大町にある、
小さな洋食屋さん レストランベルハウスさんへ〜。11:30オープンで5分前に着いたらすでに待ちが2台ありました。



昭和レトロ、ではなく、昭和後期型とでも名付けましょうか。ちょっとハイカラな家に来た感じ。

店内は4人掛けテーブル席が5つ。





平日ランチメニューは、

どれも1000円以下!



★チーズハンバーグステーキ850円

★チキンステーキ850円

★ビーフカットステーキ1000円

★気まぐれカレーライス850円

★ミートソースパスタ800円

★ナポリタン800円



デザートやサイドメニュー。



お得なセットメニュー。

ベーコンエッグチーズハンバーグステーキ

クリームコロッケとソーセージ添え...



好きなものが全部乗ってるやつー!

是非とも見てみたいw



テイクアウトもやってるみたい!



スープは卵とワカメ入り。

具沢山〜



出来上がったこれはわたしのハンバーグっぽい。

目の前ににんじんがぶら下がっている馬状態w

待ち遠しい♡



きましたー!

お店の方がソースをかけてくださいます。

すごいジュージューいってるー♡



過去イチのジュージュー音と煙w



揃いました♡

チーズハンバーグステーキ850円に、

クリームコロッケ150円。



豪華な

1000円ランチ



華やかなサラダ!

この金額ならレタスと水菜だけでも仕方ないなと思うのにこの豪華さ!嬉しくなります。



目玉焼きを割るよ〜

ハンバーグやチーズに絡みます〜



お宝のしんなり玉ねぎ発掘♪

ソースや肉汁しみしみ〜



クリコ♡

クリームとっろとろ〜



うちでは絶対爆発するレベル!

さすが職人さん!



そりゃライスをペロリといっちゃうよね。



後悔ないデブ活w




次は、

ベーコンエッグチーズハンバーグステーキ

クリームコロッケとソーセージ添え

にしちゃうー♡