同伴者のお気に入りのお店へ〜。









足利市堀込にある、
伊藤商店 足利店さんへ〜。



事前に前調査!
ラーメンの写真を見ました。
これ絶対好み♡



駐車場はこちら〜。

店舗の裏手です。



入店してすぐ券売機で食券を買います。



メニューも決めてきたw



朝ラーもやってます!

期間限定のマグロ丼が気になるw



あっさりとしたすっきり醤油スープの金の中華そば金の中華そばと、背脂入り醤油スープの白の中華そば、味噌ラーメン、金の油そばがあります。



背脂好き♡

白の...って【背脂】と言わないのがいいw



席はカウンターのみ!

壁を向いたり、しきりがあったりするので周りは気にならず。



席間も広め。



朝ごはん食べないからお腹空いたー!

13:30だもん。

栃木市で待ち合わせて出発したのが12:30。



休日なのに開店同時に入店しないなんてわたしの辞書にはありませんw



ヒルナンデス久しぶりに見た!

コーデ対決好きだな♪



きましたー!



白の中華そば850円 

煮玉子130円トッピング。



背脂が浮いてます浮いてます〜♡

チャーシューもしっかり煮てあって好きなタイプ!



ピロピロ麺はモチモチでコシがある!

すっごい好き!

語彙力ないけど、美味しい〜



玉子ご開帳〜

半熟でいい感じ♪







足利には行きたいお店がたくさんあるから




ホテルに泊まって行きまくりたい!
2泊3日だな♡





もちろん、朝ラーはここで!









伊藤商店 足利店