焼きたて命!
焼きたて30秒にこだわる餃子屋さん!








ホワイト餃子知ってる?

そこの連携店!

茨城県古河市本町にある、
丸満餃子さんへ〜。



小山市のホワイト餃子、足利市の丸金餃子は訪問済みですがこちらは初めて♪楽しみ!

丸満の焼餃子は生にんにくなしの餃子だそう。

テイクアウトもやってます。



期間限定の餃子弁当もありました♪



4月9日まで期間限定メニュー。

どういうことだ?



店休日のお知らせ。



お店の中は木の圧がすごいテーブルと小上がり席、2階もあるようです。

炉端系の居酒屋風な雰囲気。



これが期間限定メニューか!
フォロワーさんがほんとんラーメンが美味しいと言ってたけどほんとんてなんだろ?



餃子にはご飯要らない派。



待ち時間もわくわく〜

焼きたて命だから先にたれを作っとこ♪



丸満名物焼餃子のおいしい食べ方



①タレ作り
赤粉は一味唐辛子のガツンとシンプルな刺激。マヨネーズにコチュジャンの特製餃子のたれ。
おすすめのキーパワーソルトだって。



②1秒でも早く、まずは一口食べる
③準備したタレにつけて食べる



OK了解♪

きましたー!



急げ!

口に運べ!



いつもより枚数撮らない。

撮ってる場合じゃないw

店側が本気で提供してくださっているから、こちらも本気でのぞまなきゃ!



びゅーてぃふぉー!

美しい黄金色♪



1つ1つ取り出してみると、

ちぎりパンみたいな断面。



いただきます〜

はふはふ、口の中が火傷するー



あちー

口を開けてふはふはして空気を取り込む。



カリッとふわもち〜

熱々の餃子饅頭といった感じでうんまい♡






近場はコンプ♪
次は千葉の本店に行きたいなぁ。







丸満餃子