La CURVA Venti 20さんのInstagramで...


WBCの決勝を観戦しながらモーニング♡

最高じゃないっすか!



8:00openってことだけど、

先日はオーナーが寝坊してランチ遅れたし大丈夫かw?心配なので店舗の前を通って確認してから近くのコインパーキングへ。

やってる、やってる♪

起きれたみたいw







宇都宮市中央にある、

La CURVA Venti 20(ラ・クルヴァ・ヴェンティニーマル)さんへ〜。



偶然午前中だけ時間がとれて、

ラクルヴァさんのレアなモーニングにありつけた♪



テーブル席と、



カウンター席があります。



Instagramのストーリーでフレンチトーストを仕込んでいる写真をあげてたからフレンチトーストなんだと思う。

まずはオレンジジュース。



おぉぉぉ、朝って感じ♪



家では黙って観戦しているだけだから、みんなで一緒に応援すると楽しさ2倍だね。

こちらのお客様はビール。



きましたー!



WBC決勝戦 限定モーニング〜



めちゃ豪華!


フレンチトーストとワインを練り込んだパン。

フレンチトースト旨っ♡



ソーセージ、リーフサラダ、ポテトサラダ。

サラダにはオリジナルしょうがドレッシングをたっぷりかけました。



目玉焼きは塩、醤油、トリュフソルトから調味料を選べます。トリュフソルトを。



カービーの圧w



モーニング営業するお店がたくさん増えたら嬉しいな。



コーヒー付。




もう一杯おかわりもして。



チャンピオンになって最高の朝になりました。





優勝の瞬間は...

美容室にてシャンプー中でしたけどねw









La CURVA Venti 20

https://instagram.com/lacurvaventi20?igshid=YmMyMTA2M2Y=