職場に戻る前にご飯でも♪







16:00過ぎ...

やってるお店はあるかなぁ?ってことで、



壬生町あけぼの町にある、
ガスト 壬生店さんへ〜。

住所に「町」が2つあるw



最近、職場でガストの宅配をお願いしたときはチキンガーリック&春巻を食べました♪



訪問は10年ぶりかなぁー。



こんな時間だから、

お好きな席に座りたい放題!



もうちょっとで夕食になっちゃうからスイーツでもいいかなぁ♡と思ったけど、



抹茶にそそられず...



日替りランチは、

水曜日だったら良かったな♪



あっ!



最近鉄板を見てない!

鉄板が見たい!



本日の日替わりスープは、

チキン風味 たまごとコーンのスープ。



他はどんなスープがあるんだろ?と思いめくってみると、

韓国風たまごスープ。



【風】が気になるけどw



持ってきましたー!



スープを飲んで待っていると、



わぁ♡

運ばれてきたよー!



受け取って、

じゃじゃん。

ハンバーグステーキランチに海老フライトッピングw



鉄板見れた〜♡

どんなフェチw



ふんわりではなく、かなりぎゅーぎゅーに詰まった食べ応えある感じ。



海老フライにはタルタルも乗ってた♡



ポテトと枝豆コーン。

枝豆コーンって色合い可愛いし、なんか好き。



あれ?

鉄板の下は木製プレートではなく...



プラスチック!
洗えて清潔だからいいけどね♪


こちらも【風】なのでした。