この日はあいにくの雨...


元気が貰えるパワースポットカフェへ行ってみよう〜。









宇都宮市石井町にある、

fleurir bakery&cafe 

フルリール・ベーカリー&カフェさんへ〜。



古民家をリノベーションしたベーカリーカフェ。

パン購入のみの利用ももちろんOK!

駐車場は6台だけなので乗り合わせに協力しましょう!



ミモザのリースがたくさん販売されてるー♪

この雨でミモザも終わりかなぁ。



お茶の利用です。



●ミモザのケーキ 550円

●いちごのタルト 600円

●レモンのフロマージュケーキ 550円

●クレーム・ティーセット 1100円



この日のランチは、



●キッシュとローストポークのプレート 

                                       1350円

●ミネストローネのランチ 1200円



パンはお取り置きもできます。



お天気悪くてテンションだだ下がりだけどいつもお花がたくさん飾ってあって華やか〜

季節の花が楽しめます。



冷水がお白湯を選べます。

寒いからお白湯を。ほっとするわぁ。



実は毎朝、お白湯にリンゴ酢とハチミツを入れて飲んでます♪って、

いつから意識高い系だったのw?



季節のスイーツが食べれるフルリールさん、

久しぶりだから楽しみ〜。



きましたー!



いちごのタルト600円🍓



タルト好きなもんで♡

大きな土台で食べ応えある!



クッキーの中に甘くてねっとりしたやつが入ってる!って、

言い方よw

キャラメルクリームかな?

分からないけどサクサクねっとり食感が楽しい!



いちごが甘くて存在感すごっ!



とちあいか様🍓か?



アンティーク食器も素敵〜



ドリンクはチバコーヒーさんのものを。

コーヒー500円。





力強い感じがタルトに合いますね♪





いい休日だったな。
次はランチに伺おう!