今回の飲み会場所の条件は、
駅チカ
飲み放題アリ








宇都宮市東宿郷にある、

鳥正さんへ〜。

若者がお店を選んでくれました♪



外観からして大好物♡



メニューの一部。

最近焼き鳥がたまらなく好き♡

アップしていない焼き鳥屋さんの記事があと2軒程ありますw



かぶと揚げ人気みたいだけど、シェアするのには難しいイチモツ。

タルラーとしてはチキン南蛮食べたいなぁ。

川エビの唐揚げとか、鳥皮せんべいとか旨そ。



豚ぺい焼き好き〜

モツとかホルモン系はマストつまみw



もつ煮もいいね♪



乾杯して〜



6人分のお通し。

パリパリキャベツをごま油がきいた塩だれドレッシングで〜。

お通しは1人いくらだったんだろ。

ちょっと気になるw



滅多に食べない焼きそば680円。

若者男子チョイス!最初から麺とはw

でも麺がもちもちで美味しかったー♡



だし巻き玉子580円。

大根おろし付だとテンションあがる♪

消化を助けてくださいw



焼き鳥盛り合わせ7種1280円。



レバーを勝ち取った!

辛味噌付けるともっと美味しい〜



わたしが選んだのはお料理はこれ〜

モツのスタミナ炒め750円。

すっげー旨っ♪お酒が進むやつー



さきイカの天ぷら640円。

これも美味しー!



これもわたしが選んだしいたけの...なんちゃら。



翌日、みんなが撮った動画や写真がグループLINEに送られてきたんだけど、

そこに気になる一枚が...



何これ!

わたし食べてないw



フライドポテトw





たくさん飲んで、いっぱい食べたのにコスパよーし♪




この日は皆始発で帰る気満々なのでこのあとも続きますw





わたしは代行で帰るけどねー。








鳥正