飲んで5:00くらいに帰ってきて、
起きたら12:30だった日のことw
若い子と遊ぶのしんどーw


だらだらと動画見ていたら14:00を過ぎてしまった。有難い通し営業のお店へ行こっと♪









宇都宮市石井町にある、
喫茶nejiroさんへ〜。



バス停のすぐ近くにありますが、



平日でいうと、

   7:45

       19:15

       20:58

どなたを対象にした時刻なのかしらんw?

なのでやっぱり車で来る必要があります。



メニュー。



●ネジロカレー

●ネジロ焼カレー 温玉付

●ネジロモツグラタントマト味

●キッシュプレート 明太子と青じそ


*ネジロカレーだけ前菜は付きません。



ネジロカレーも前菜も食べたい、どうしよ。

以前店主さんと飲みに行ったときに、ネジロカレーに前菜を付けることはできるかお聞きしたら、

いいですよ♪

と快諾してくださいましたw



たくさん本があるので、



おひとりさまでもかなりくつろげます。



これ読もっと。

行ったことあるお店がいっぱいあって嬉しかった!次は阿佐ヶ谷行ってみよう〜

と考えていたら、



きましたー!



前菜+300円。

映えてないですけどって、店主さん。

葉っぱサラダ、キャベツとチキンのサラダ、きのこ炒め、カブのポタージュ。



あぁぁ、美味しい〜

ネジロさんの味付けはめちゃ好みです!

注文して良かった♡



ネジロカレー。



その日の仕入れによって野菜が変わります。



この日は、にんじん、さつまいも、かぼちゃ、キャベツ、カブ。

野菜の茹で加減や焼き加減が絶妙〜



クリーミーなカレーに雑穀米。

焼きトマトを潰していただきます♪

パワーの源は食べること!



スパイスでスタミナ補給〜



+300円でミニドリンクとミニデザートのセットを。

クリームブリュレとアイスコーヒー。

ルクルーゼのハートの器に入ってる!



なめらかで美味しい〜♡

イチゴも盛り付けられてる!



こちらは、

コーヒーゼリー&パンナコッタ アイス添えとコーヒー。



カヌレのピラミッド!





飲み会メンバーグループLINEで、
二日酔いと疲れで寝ていた人多数!



二日酔いもなく、元気にランチを食べに行ってるのは、わたししかいませんでした。



1番年配者の自分が...


1番元気だった件w