前回調べずにお伺いしたら...

新宿でのラーメンイベントに出店で休みでした...







職場で【グルメ部】を作りまして...

部員がかなり優秀なのです。



小山市八幡町にある、ハイマウントさんへ〜。



山登り行こう!

ハイマウントへ行こう♪の意味w



まずは食券を購入してから、



ラーメン並...

ここで店員さんに麺少なめ、と伝え、



外で待ちます。

最近暑くなってきたね。

日焼けしたくないー



中に入り、順にコールします。



お恥ずかしながら、

弱気なオーダーw


初心者だし。

フードロス削減を心掛けてるしw



susuruさんのサイン♪

拝んどこ。



ラーメンギタギタさんや、武丸さん、一品香さん、そして行ってみたい間借りカレー屋のANPさんのシールや宣伝が貼ってある。お友達なのかな?



こちらは、

ラーメン並 ネギ だったかな。

天地返しをして野菜を蒸して食べる!と...



もえあずかw?

大食い番組で天地返しって言ってたぞ?



こちらはまぜそば 麺少なめ



完食後彼女は、

なぜ少なめなんて言っちゃったんだろ。

全マシでも良かった、とw



わたしオーダー、きましたー!



野菜少なめ ニンニク アブラ


えぇ、チキン野郎ですけどw



麺も野菜も少なめなのにこのど迫力!



この手のラーメンは息子に誘われてジラフさんに行った以来だから、5年ぶりか?



うどんなみのぶっとい麺。

浅草開化楼さんの特製麺だそう。

味の濃いスープに絡む、絡む〜

うまい!



白樺ぐらいの太さのチャーシュー。

年輪さえあるw



迫力ありすぎて食べきれないかと思ったら角煮のように柔らかくて美味しい〜

ペロリでしたw



うずらがあるとテンション増しまし。



やや小さな山でしたが、



登頂しましたーw








このあと水しか入らないよねー



かき氷は水ですよ。

かき氷行きます?



って、言ってたのに...w





うちの部員は優秀なのです。




明日に続く...








ハイマウント

https://mobile.twitter.com/himount229