月がキレイな夜は、



あのお店に行きたくなる🌖





宇都宮市大通りにある、
割烹家 月のうさぎさんへ〜。



寡黙だけど優しさが滲み出てる板長さんと気遣い全開!元気全開な女将さんが出迎えてくれます。

こちらは板長さんのお母様の作品!



自分が卯年だからかウサギの雛飾りがツボ。

素敵すぎる〜♪



店内らカウンター、小上がり、テーブル席があります。



女将さん

「ゆっくり落ち着けるこの席がいいわよね!」

奥のテーブル席に案内していただきました。



ゆっくり落ち着けてます♪



実は...

月が出てなくても豪雪でも来てたw



だって今週の定食は、


海老フライがあるからー!

しかもジャンボだよ♡



他の夜メニューもみよ。

カキ味噌焼食べたいし、ホタテ味噌焼も食べたい。カキ酒蒸しも食べたいし、カキバター焼も食べたい。



きましたー!



品数すげっw



こちらは刺身定食1600円。



ホタテも乗ってるー♡



わたしは、月うさ定食1700円。



お刺身。

エビ美味しい〜っ。



ジャンボ海老フライ!

中サイズ2本くらいかと想像していましたが、最近食べた海老フライの中でダントツでデカイ♡



タルタル付♪

1000円台の定食なのに、こんな立派な海老フライに出会えて幸せ〜



カキフライ1000円も食べたかったのでシェアしました。こちらも、かなりデカイ!!!

女将さん「今が1番大きいんですよ」



ぷりぷりー♡
これで1000円はかなりお得!
もっとお得なのはカキフライ定食1300円!


今週末の定食にもカキフライ定食が登場しているので、牡蠣好きな方は是非〜♪


今宵も行っちゃおうかなぁー