今回は音が出ます。
ご注意下さい。



岡本の飲食店は結構好き。
老舗の個人店がたくさんあって、これからも色々行ってみたいなぁ。








宇都宮市下岡本町にある、
ステーキハウス おいしんBoさんへ〜。
移転後初〜。



5.6年前だったか、岡本方面での仕事帰りに行ったのが初訪問。
岡本在住の同伴者が連れて行ってくれたの。


色々な犬たち。

わたしは犬派です♡



駐車場が満車だったから御幸のGUで30分くらい時間潰してからの再度訪問。

この前コションドールさんで会ったお客様がすっごくおしゃれで、「これ、GUなんです〜」と聞いたから行きたかったの。



で、戻るw

入ったときはほぼ満席だったので帰り際にパチリ。ウッディーな壁に照明が可愛かったな。



メニュー。

値上がりしたらしいけどそれでもランチはお得。



赤のランチョンマットに萌える闘魂。

赤は肉が映えるわぁ〜

肉食べるぞーって意欲増すw



カトラリーレストにはお店の刻印が。

老舗感たっぷり。



スープ。



卵とにんじんのコンソメスープ。



きましたー!



ハンバーグランチ220g 960円税抜。

じゅーじゅー音をご堪能くだされ。



ソースはニンニク、しょうが、デミグラスから選べます。

40過ぎたら周り気にせずニンニクでしょーw

ニンニクソースをかけて〜



40も過ぎたら、

我慢しない

都度物申す



再度爆音じゅーじゅー音。

絶対美味しいやつー♡



はい、好き。

ステーキよりもハンバーグ好き。



タレしみしみのもやしがうまーっ。

もやし一袋持ち込んで鉄板に乗せたいw



ポテト、コーン、ブロッコリー、にんじんの付け合わせも完璧。

にんじんがあるとうれし〜。



ドリンクも付きます。

アイスコーヒーで。




レディース・シルバー ハンバーグランチ160g 半ライス又はパン1つ は880円税抜
のメニューもあったけど、


普通の女子はレディースなの?
160gで足りるの?
だって、
おいしいんだBo〜




奇跡のアラフィフ、
アラフィフの星、
アラフィフの希望の胃袋でいたいBo...w