実は...
年女ですw








ずーっと行ってみたかった、

佐野市奈良渕町にある、



メルカートさんへ〜。

住宅街にあり、自宅の一階部分が店舗のよう。



SNSで見たパフェをいただきにきました♪



店内は可愛くて遊び心いっぱい。



スイーツが魅力的なメルカートさんは、

(メルカートさんInstagramより)


カフェ好きの聖地♡


わたしはインスタグラマーではないし、映え的な写真を撮るつもりもなく、ただ食べたいものを食べる人w



極力身バレには気を付けているわたしはフォロワーさんに会わなければいいなーと思っていましたが、



いらっしゃいましたw

それくらい人気のお店です♪



お席の利用は2時間以内!

マナーを守りましょう〜



きました!

1/11〜1/14の4日間限定の、

新春干支パルフェ1200円



卯年としては是非とも食べておきたかったパルフェ♡



とちあいかとスカイベリーが山盛り〜



贅沢なパルフェ〜

甘くてみずみずしいいちご!

とちあいか旨っ〜


中には色々なパーツが詰まってる!

スカイベリーのジュレが美味しい〜


美しいスカイベリー


いちご畑にウサギ発見〜



ウサ耳が可愛い〜♡



ホワイトチョコでできてました。



とちあいかの甘さはチョコにも負けてない!



ドリンクは、

アールグレイ HOT 450円




いちごを使ったスイーツ。
最近はどこもとちあいか推し!


実は気づいています...


栃木に愛される果実
とちぎにあいされるかじつ
とちあいか


世代交代です...