朝ご飯が遅すぎて、必然的に昼ご飯も遅くなり...
ただいまの時刻、14:30。
オイオイオイ、那須まで来て
ランチ難民とは最悪〜
どこもclosedだよ...


「牛すじシチューの美味しいお店があるんですよ」
嬉しい情報〜どこどこ?
しかもやってるー♪








那須町高久にある、
三匹の猫さんへ〜。



王子様早く迎えにきて〜!

50歳になっちゃう〜←痛いオバサン



お客様がいたので隅っこをパチリ。

テーブルが6〜7席くらいかな?

こじんまりしたお店の中央にはピアノがありました。弾いちゃうよw?



朝起きてこの景色を見れたら最高だろうな。

ご飯派なわたしもここに住んだらパンを選んでしまいそう。

パンとヨーグルトとコーヒーで朝を迎えたい。



限定セットメニュー。

牛すじのデミグラスシチューが美味しいって言ってたけど、参考程度に聞いておきましょw



だってー、ゆめポークのカツレツとか、与一和牛のメンチカツとかラインナップが魅力的♡



最近マイブームのカレーもあるー。

メインの他にカニクリームコロッケを単品注文するのもありかw



お高いメニューもありましたが、我々安月給には縁のないものなのでメニューの写真なし。



サラダ。

「味変でどうぞ〜」と醤油ベースの追いドレ。



デフォはにんじんドレッシング。

か 追いドレかけなくても十分美味し。



こちらはハンバーグ。

牛すじデミグラスシチューは撮り忘れw



わたしは、

ステーキカレー1980円。



ステーキはステーキソース派ですが...

カレーにONはどなんでしょ、食べてみよ。

お肉柔らかっ♡



ステーキって...

カレーに合わなくもないw



ドリンク付き!

コーヒーで。



お隣のテーブルでは品のいいご夫婦が高級なお肉を注文され、シェフが目の前で焼いていました。



ステーキカレーのステーキを目の前で焼いてくれるなんてことはなく、



もちろんおこぼれ撮影w




霜降り美味しそ〜♡






心なしか、煙まで高級な香りがする。
香りだけいただきますw








三匹の猫