角煮好きの同伴者。
常に角煮のあるお店を探している...



「美味しそうなお店見つけた!」

お供します〜








小山市出井にある、

和乃匠 味感さんへ〜。



カウンターとテーブルが3つと、



こちらは個室!

こじんまりしたお店だから予約がおすすめ〜



月〜土曜ランチメニュー

「銀だら西京焼きにしようかな」

えっ???



会席は前日までの完全予約制。

会席食べたかったなー。

次回はこれだな。



牛すじもいいし、銀だら西京焼きも好き。

食べれるのは1食のみ。

大食いファイターになりたかった...

ある意味普通の人より食べれるけどw



きましたー!

豚角煮膳1650円。



悩んだ末...

2人とも豚角煮に落ち着いたw



サラダ。

野菜から食べなきゃ。



厚い油揚げの中に挽肉〜

海老もあるー!

これ、大好き♡10個食べれる!



野菜の炊いたもの。

お上品。出汁がよく染みてる。



豚角煮〜

黄色いのはからし!斬新〜



箸で掴むのが大変なくらいホロホロ。



同伴者「なにこれー!うまー」

銀だらになびいてたくせにw



とろっとろの卵最高〜

わたしじゃ殻が剥けないレベルの柔らかさ!



ご飯が艶々で旨っ!

角煮のタレバウンド作戦敢行〜

やばっ、米が足りねーw



タレだけで一膳いけるw



とても丁寧のお料理でした!

お上品なお店にお下品な女w






お会計後、

可愛いサンタの写真を撮ってたら、



奥様「すぐお正月が来るから少し早いけど出しちゃいました」とw



どちらも見れて嬉しい♪

うさぎ可愛すぎるー♡




温かいご夫婦が切り盛りしているお店でした。
また行きます!