14:00に下野市で待ち合わせしていた日のこと。

12:20にドードーナツさんで差し入れのドーナツを買って、




国道4号で下野市方面へ向かう。

土曜だからか道が混んでるー!



どこかでランチしないと。

雀宮にあるMASUYAさんはうっかり通り過ぎ、マクドナルドはドライブスルーが渋滞、天下一品も満車、辻田家は女子1人だとなんとなく入りにくく、下野市のくるまやにでも行こうーと思っていたら...



駐車場が1台空いてるー!








下野市文教にある、

キャメルさんへ〜。





かなり久々!

ランチは値上がりしてるけど、それでも安い♪

この日の日替りランチは、



チーズハンバーグと白身のフライ

 タルタルソース



店内は昭和レトロの素敵な空間♡



ランチメニュー。
オムライスに惹かれはするけど、米どーん!的なのは選択肢にない。ハンバーグや海老フライがセットになっていれば別だけどw



夜はお持ち帰りのみの営業みたい。

だから電気付いてなかったのかー!



スープ。

コンソメの優しいスープ。



きましたー!



ハンバーグおっきいー!

かなりのボリュームw



ハンバーグの上にチーズ、その上にデミグラスソース!



チーズでろん♪

米が進みすぎるw



タルタルで見えない白身フライ!

ありがとうー

タルタル好きにはたまらない♡



ふっくらした白身魚にきめ細かいタルタル。

このタルタルは好み!

わたしのタルタルベスト5入り!



アイスコーヒー。





お腹いっぱいー





お腹が今にもはち切れそうー

夜BBQなんだけど食べれるかな?






心配ご無用でした...











キャメル