最近何気にパン食べてます。
てか、母がパン好きなのでダイニングテーブルに何かしらパンが乗ってるけど。









小山市東城南にある、

森のパン屋さんへ〜。

モーニングでお邪魔した以来!



住宅地と商業地がミックスした地域にあるのに、那須や軽井沢にでも来たような雰囲気。

洋館の建物に、緑が癒される〜



クリスマスケーキを頼むお店はもう決めた?

わたしはどこか予約が取れたらクリスマスランチに行きたいからそこでケーキ食べるからいいやー。

ディナーはソロだとさすがに気まずいw



11月のオススメ商品。

栗とホワイトチョコとほうじ茶のブレッドだってー。秋の人気ブレッド復活!ほうほう♪



パンを食べるなら惣菜パンが好き。



エビチリパン、油淋鶏パン、ベーコンとチーズのサンドイッチとか好きなのばっかりー!

フレンチトーストサンド買おう♪と思ったら、

最後の2個争奪戦に負けたー


気を取り直して食べて帰ろっと。



どこに座ろうかな。



前回はこちらの席に座り中庭を眺めながら食べていました。



奥にも小部屋があります。



スモークサーモンとアボカドのサンドイッチ。

サーモン苦手だけどスモークサーモンは好きw

そして何よりアボカドが好き♡



具が密♡

美味しそうなんだけど、



焼きたての方を食べて帰ろう♡



商品名は分からないけど試食で食べたら美味しくて、2度試食してしまったパン。すいません。

ぶっといソーセージが入ってます。



ソーセージジューシーで旨っ♡

巻いてあるちょいハードなパンにマスタードが塗られてあって好み〜



「その手のパンを選ぶなんて珍しいね。イメージにないわぁ」

でしょー!

最近ソーセージがマイブームなのか、よく目につくw



母にお土産。

栗とホワイトチョコとほうじ茶のブレッド。

栗がだっくだく入ってるよー!



これがほんと美味しかった♡

カットすると上にかけられたホワイトチョコがバリッと剥がれるんだけど、そのチョコをパンに乗せて

焼くともうキセキの旨パン!



自分用に、

きのことクリームソースのキッシュてな商品名だったかな?トマト系のキッシュもあったけど、


冬はクリーム系にいきたくなるw


ドリンクはドリンクはジンジャーエール。

飲みかけだけど。




同伴者も試食したいちじくのロデヴを2度も食べ、もちろん買ってた。

「また近々来よう!」と。




帰り道、あのソーセージパンを、

もっと買えば良かった!

と後悔したのでした。






試食があると間違いなく好みのパンが買えるからいいよね!

欠点は買い過ぎてしまうことw






そして数日後も同じパンを購入w

お気に入りすぎだろ笑笑







森のパン屋