寒い〜電気毛布が手放せない...
ドリアやグラタンが食べたくなる♡



えーと、今週のコションさんは?

サザエさんのように待ち遠しいランチの内容。

火曜の午前中のアメブロ更新で知る...

食べたいものどんぴしゃ〜








宇都宮市松が峰にある、

コションドールさんへ〜。

予約なしで行ったから13:00に到着!

予想通り13:00までは子豚で満席でした。

わたくし、作りましたw





子豚...

ファン呼称w

ONE OK ROCK →ワンオクロッカー

サカナクション→魚民

THE ALFEE→アル中

ってみんなあるじゃないですか♪



コションドールさんの駐車場は店舗西側の砂利駐車場10と11番。

宇都宮市役所正面から来るとマツガミネコーヒーさんを通り過ぎたところを左折して駐車場に入っていきます。



番犬ならぬ番豚がトナカイにさせられていましたw

もはや仮装は名物!



今週のランチセットは、

エビとホウレンソウのドリア♡

ツーカーですか?死語的な言葉を飲み込み、無事オーダーを済ませます。



「ランチはこれでラストでした!」

あっぶねー。豚小屋で暴れるとこだったw



14:00〜のカフェメニューも貼っておきます。

「おかわりブタ 1匹30円」なるものがありますw



人気のクリームソーダは種類がたくさん♡



サラダとキッシュ、スープ。

いつものキッシュはいつもの美味しい味!



スープはきのこだったらいいなーと言ってたら、



きのこでした♪

きのこの旨味すげぇ。



エビとホウレンソウのドリア〜



完璧な焼き目。



純白のホワイトソース。



どやーっ♡



なんでこんなに美味しいの?と尋ねたい。

豚になってもいいやー♡



ミニパフェとアイスコーヒー。

世間じゃ冬ですけど、最初にホットコーヒー頼んで、熱々ランチ食べて体があつくなって、やっぱりアイスで!と変更した回数は数知れず。



トイレ行っとこ。

WAO!

トイレの前にもブタサンタがいるー!



「豚田豚子」





ここはブタのテーマパークかっ!





どこへ行ってもブタに目がいってしまうw

ちょっと前に見つけたブタのような牛のような置物をお渡しして帰るのでした。










コションドール