定期的に行きたくなります。








鹿沼市貝島町にある、
トラットリアパスタフレスカさんへ〜。



生パスタも美味しいし、ソースも旨い!
大好きなお店です。


1番直近の訪問は...えっ?去年?

過去に食べたメニューもいくつか貼ってあるから参考にしてください♪



店内はテーブル席のみ。



1人でもゆったり過ごせます。



11月のランチメニュー

前菜プレートとパスタ、ドリンク付で1300円。

あればいいなーと思っていたメニューが、



あるー♡

目利きじゃなくて、

優れた鼻利きw

もはや、特技!



デザート+300円もあります。



前菜〜



サラダとかぼちゃのフリッタータと大根の...なんだっけ。



ジャガイモのスープ。

汁物大好きだからスープ付きは嬉しい!



きましたきました〜



カキとほうれん草のクリームソース+300円。



この季節になると毎年食べてる大好きメニュー。

カキとほうれん草とクリームって間違いないやつでしょ♪



歯応えがあってモチモチ♡



カキ〜♡



集合〜

1個1個デカいw

いちごが入ったパックは下段のいちごは小さいけど、フレスカさんのカキは全部上段クラス♡



独自の食べ方としては、このカキの量であれば2個はフォークで潰してクリームと合体させる。

こんな人いるのかなぁ〜w



フォカッチャ。

カキのエキス入りクリームソースをひたひたつけて食べる。



最高っす♪


コーヒー。





まだイカスミに出会えたことないからいつか遭遇したい♡



生パスタ×イカスミ



鹿沼の方向を見て鼻をクンクンさせている不審者がいたらそれは...







わたしですw










トラットリアパスタフレスカ