閉店された名店りべるた食堂さん♪
職場の近くだったから週1食べていた日々が懐かしい〜







いつものアレが食べたい♡



そこで働いていたシェフが独立したお店!

壬生町にある、

洋食レストランKingさんへ〜。



シェフが考案した絵らしい。



予約なしであわよくば精神で訪問!

満席で待ってる人がいるー!

とりあえずトイレ入っとこ。



お子さん4人いらっしゃるオーナー夫婦だから、赤ちゃんにも優しい仕様〜

こーいうの助かるよね♪



運良くするりと座れまして。

ツイてる♪

久しぶりだから楽しみ〜。



ランチメニュー。

宇都宮市役所近くにあったときからステーキソースのハンバーグが大好物で♡



好きすぎて、ダブルハンバーグの、

ステーキソースWも食べ済♡


期間限定のホワイトチーズソースのロールキャベツは〆にご飯をドボンしてリゾット風にできる2度美味しいメニューにも惹かれる。

これも美味しかったやつ!



知ってる?

パスタも美味しいのよ。

あらん、オムライスもあるー!



改めてメニュー見て思ったけど、オムライスにハンバーグトッピングってのもアリだな♪
冬のボーナス出たらこれやろ。



前菜は、

サラダとにんじんと紫きゃのラペ。

ラペの酸味がちょーど良い。

ファンが多いドレッシングが安定的!



ハンバーグ ステーキソース1200円。



これ、これ、これーっ!!!

ソースとハンバーグの相性抜群やー

旨し♡



野菜のグラタン。

なんだか得した気分になる付け合わせ。



すっごい食欲でペロリですよ。

ダブルでも良かったかも。

食欲はライオン並w


ドリンクはいい女を気取ってジャスミンティーを。これって、意識高い人が飲むやつでしょ?







テイクアウトには、

きゅうりのペペロンチーノ!

全部で1680円だったからこれは480円かな。





うんまいのなんのって。




真似して作ってみたけど、

こんな緑色にはならなかった。




次回の狩り的オーダー期待しててねw




狩りはメスライオンの仕事なんだって!

知ってたw?









洋食レストランKing


https://instagram.com/restaurant_king?igshid=YmMyMTA2M2Y=