文字ありのわちゃわちゃした動画はやりません。
文字なしで美味しい瞬間にこだわっています!






ランチどうしよーと思いながら大雨の中行くアテもなく出発し、たどり着いたのは...





ここだったw

宇都宮市のオリオン通りにある、

カレーショップ フジさん!



こんちわーと入り、



こっそり人間ウォッチングができるこの席へ。

ん?外でガチャガチャやってる人がいる!

なんのガチャだろ?



ま、いーや。

ガチャ興味ないし♪

カレー♡カレー♡



メニュー。

入るなり注文したのでメニュー下げられました。

なので、お隣のテーブルから拝借してパチリ。

好きですよ、エビカレー。



でも、



あれでしょ?とか言わないでw

あれですけど♪



可愛いね!バスケット♡

いつかバスケットも食べよ。



またかと言われるのが恥ずかしくて、


モザイクかけてみたw

バレバレか!



カレーセットのCセット!


タルタル多め♡

ここのタルタルが1番好きなもので。



はい!パーフェクト!

Cセットの揚げ物はホタテフライです。



家庭的な優しいカレーをかけて〜、



完成〜



煮込みハンバーグとナゲット、



タルタルがたっぷりかけられた、ホタテフライ!

瓶に入れて持ち帰りたいくらい好みのあっさりまろやかなタルタル。



わたしの中では殿堂入り店!

通って30年ちょい。

このお店に出会えて良かった♪



お会計を済まし、外に出て、ガチャを見る。



おい、おい、

フジのガチャじゃねーか!

やるやる!やります!



クリソが出ました〜。

車のキーにつけよっと。



全種類出るまでやりたいけど、後ろ髪引かれる思いであとにする。



このままいけば、

駐車料金30分100円で帰れそうだからw



無事100円を払い、



次回は全部出るまでやる!



大人の力を見せつけてやろうと思うw




給料日のあとに...








カレーショップ フジ