この日は、あるイタリアンが久しぶりにランチ営業開始するって日。








開店の11:30にはまだ30分あるからコンビニで時間調整してよーって思ったら、



コンビニ隣の友達宅に彼女の車があるー!

寄ってこ。



「暇ならランチ行く?」って聞いたら、

「行く」と。

しかし彼女は昭和なお店や汚ナシュラン好み。



そんなわけでパスタを諦め、日光市にある古めなお店に向かう〜。

予定していたお店の前を通るとランチメニューが出てるー!

次回の為に助手席から撮るw

ぬかりなし!



有料道路を通って、到着〜と思ったら、

様子がおかしい...

休みやないかいw

ぬかりあるわ!


どうするどうするー?となり、

日光市にある、ラーメン貴族さんへ〜。

久々だなー♪友達は移転後お初。



メニュー。

ここの人気メニューはカルビらーめん。

辛さを選べます。

個人的にはユッケジャン推し♡



レバニラにしよっかな。

わたしはユッケジャン5辛、やっぱり4辛。

いやーレバニラにしよっかな。

テグタンにするわ!

定食もいいな。

スタミナ焼美味しかったよ!

餃子シェアしない?



やっぱりユッケジャン1辛にする!

ミニ焼肉丼付けようかな。

チャーハンと迷うー♪

テグタンかなー。



食べたいものがありすぎる!


「お待たせしました〜、ユッケジャンです」

辛さ言わなかったから1辛のことじゃない?って友達に渡す。



同じメニューの4辛にしただけなのに遅いなーと思っていたら、



「はい、テグタン〜」



一瞬固まる。

えっとー。。。

テグタン?



あーだ、こーだ、メニューを選んでいたら、

結局何を頼んだか分からなくなったパターンw


友達「あれ?テグタンにしたんだっけ?」

わたし「わたしがユッケジャンか?」



そんなことあるw?

2人とも分からないってw



なので、麺いっぱい食べちゃったから返すよ、の図w

麺がモチモチで美味しい〜

もっと辛くてもいいな。



柔らかなお肉♡

〆はご飯どぼんしてクッパにしたい!

米頼めばよかったー...ラーメンの〆ってw



餃子もオーダーしてたか。
野菜たっぷりで大きめサイズ。



あー笑えたw



誘惑と老いの狭間...






せっかく行って定休日だったら泣くので、

お知らせ貼っておきまーす♪




⭐︎おうちde貴族⭐︎

テイクアウトもやってるよー!






ここで飲んだり、仕事帰りにご飯食べて帰ったり、家の近くにあったら最高だよねー。







ラーメン貴族