ビッグニュースキター!
人気の日光里さんの3店舗目が江曽島駅前に7/4オープン〜♪
今日はランチ行かないでいいやーと顔も洗わずベッドで動画見ながらSNS見てたとき、オープンされたことを知る。
最近髪を伸ばしています。
結んで、帽子被って、秒ですぐ飛び出せるように〜。






宇都宮の南部に来てくれてありがとうございます!行きやすくなって嬉しい〜
ってことで、到着〜。



江曽島駅の目の前!

沿線沿いに住みたい!

憧れの駅チカ!



電車でサクッと東武宇都宮駅まで行けるなんて〜

車以外の交通の便がFKDの無料バスしかないうちからすると憧れエリア!



道を挟んだ所に駐車場も完備!



店内はシックな大人の雰囲気。

テーブル席と、



L字型のカウンター席があります。

充実したカウンターを見ると歓迎されているようで嬉しくなります。←ポジティブw



若き店主さんが江曽島店を任され、腕を振るっていました。



不意に見てしまうのです...

左手の薬指の、、、指輪を...


既婚者ですw

どんな情報だよ笑



ランチメニュー。



お1人様1500円

本日のスープ

自家製パン

オードブル盛り合わせ

本日のプリモ

パティシエ特製デザート

ドリンク付〜。


+400円で肉or魚を追加できます。



さつまいもの冷製ポタージュ
甘〜ぃ♡この時期の冷製は嬉しいっ。



自家製パン
くるみパンとフォカッチャがうまーっ♡
どっちも美味しい!



オードブル盛り合わせ、の皿デカっ!

ステキだわ〜



醤油ベースのドレッシングが好みで山盛りサラダが秒で無くなる。



リゾットと迷いましたが、

ベーコンと大葉のトマトソースパスタ。

大葉好き♡



フレッシュなトマトと大葉で爽やかやわ〜

秒で無くなりましたw



日光里さんではデザートを楽しみにしている方が多いのではないでしょうか!

この中から1つ選ぶことができます。



秒で決めました。

店員さん「決まるの早いですね」


ティラミスとアイスコーヒー。



ティラミス流行り世代。

ティラミスと聞くと選んでしまう。

クリームなめらか〜

こちらも一瞬で。






美味しい時間はあっという間♪




1人客はわたしだけ。
さて帰ろっと。