シェアキッチンのヒジノワcafe&spaceに新たなお店が仲間入りされました〜♪
しかも、写真で見るお料理が、
モロ好み♡
営業日が第2.4日月曜日、やっとタイミングが合いまして、行ってきましたー!




益子町にあるヒジノワcafe&space、



きまぐれキッチンOkatteさんへ〜。

with息子笑笑


鹿沼の免許センターで免許証更新後に、

母は益子に行きたい!

休みを無駄にしたくない!

とだけ告げて拉致...



いつも来ている場所なのに、店主さんが変わるとガラリと雰囲気が違う!そんなのも楽しみの一つ。



本日のOkatte lunch
メイン
ハンバーグ
ロールキャベツ
ローストポーク



今知った!

この机!開くんだ!

感動していると、



運ばれてきました〜♡

眺めているだけで分かる。



好きです♡

通います♡


息子はローストポークを。



デリは、

人参と甘夏のラペ
カレイの南蛮漬
おからとキヌアのサラダ
たまごのスパイス漬
自家製しっとりとりハム
たけのこと新ごぼうのチリコンカン
春野菜とツナのコールスロー
竹のこ春巻
自家製ピクルス
旨辛ポテサラ
お豆ときのこともち麦のサラダ


米がつやつやして旨い!野菜も旨い!

ラーメン野郎ですが大絶賛〜♡



気分がいいのか、奇跡的に1枚貰えました。

柔らかでお肉の味が凝縮していてすっごく美味しい!



わたしはハンバーグを。

器を変えているからワクワクします。



ソースも美味しくて、豚バーグかな?

挽肉ゴロゴロしていて好き好き♡



サラダを乗せ忘れたそう。

お腹いっぱいになっちゃったから、野菜不足の息子にあげよう。



デザートは+300円で、
パンナコッタ(キュウイとジュレ)
ティラミスクリームのコーヒーゼリー
どちらもお願いしました♡


パンナコッタ(キュウイとジュレ)

マカデミアナッツ入りのアイスが塩味きいていて旨っ♡ ドリンクはアイスコーヒーを。



ティラミスクリームのコーヒーゼリー。



オレ、また行きたいわ!


帰省中の息子とのデートが、
美味しいお料理のおかげで楽しい1日になりました。





Okatte