なりたい苗字は、
「海老沢」


帰りにパン買って帰ろうーっと。



あれっ?

のぼりに気になる文字が...



濃厚海老味噌麺

期間限定だって!!!

今すぐ食べなきゃダメなやつじゃん!



入ってしまえ!

宇都宮市インターパークのカトレアガーデン内にある、ラーメン大志軒さんへ〜。



菜々家をやっているイズムフーズグループ。

菜々家って行ったことないから行ってみたい〜



カトレアガーデンは生活圏内。

この看板は何度も見ていて、1日分の野菜が摂れるなんてすげー♪なんて思うだけでまだ未訪でした。



前はいきなりステーキだった店舗

内装だいぶ変わったなぁ。



注文はタッチパネルで。

便利で楽チン〜



こちらからもどうぞ。



じゃーん!

カウンターの1人席いっぱいに広げたメニュー表。

味噌味だけかと思ったら、

味噌、野菜味噌麺、本丸醤油麺、シビカラ味噌、濃厚豚骨醤油麺があった♪



黒チャーハン、焼餃子、ザクカラが付く定食がかなりお得〜



さらに、

ランチ安すぎ!



チェーン店だしそれなりのお味なんだろうけど。



来ましたー!

特製濃厚海老味噌麺650円税抜



中央に桜海老がチラホラ。

海老のビジュアルとしては弱めかな。



どれどれ、一口すする...

はい、旨っ♡

海老の味が凝縮されたスープに、つるっとした麺がするすると入る気持ち良さ。



調味料たちの中にあった、



唐辛子、ブラックペッパー、ニンニクを入れて

味変〜♪



海苔を巻いて食べたり...




いつまでだろう。

また行かなきゃw




なりたい、

海老沢に...








ラーメン大志軒

宇都宮市インターパーク4-1-2

028-666-7675